お名前 | とりっP |
年齢 | 23歳 |
このページは役に立ちましたか? | とても参考になった |
回数 | 1回 |
試験場 | 沖縄県警察運転免許センター |
取得前免許 | 原付 |
挑戦した免許 | 小型二輪AT |
試験車両 | アドレスV125(K9) |
一発試験体験談 | 急制動やり直しで失敗し中止。
やはりこちらで書かれている通り、ぱいろん過ぎたぐらいでブレーキがいいようです。 戻しが早い+ブレーキも早いとのことでした。 あと、他のサイトで、右折は寄ってから合図ってのみてやってみると、終了後に30m手前ウィンカー点灯→ミラー→後方確認目視→寄せ→右折の手順でやりましょう。って言われました。 あと、急制動に入る手前の角で車線変更っぽいのがあるので、そこでの3秒前ウィンカー点灯気をつけましょう。けっこう操作忙しいです。 左ウィンカー点灯→3秒後後方確認、前向いてから→ブレーキ→車線変わったらウィンカー消しつつ曲がるのほうがいいのかな? それ以外の運転はとても良かったので、次回はその辺意識してください。で終わりました。 試験官は細かくアドバイスして下さったので、いい人に当たったと感じました。 1か月後に再試験があるのでまたあの試験官にあたるといいなあ・・・w |
アドバイス | 落ちた人が言うのもなんですが、もっと運転しっかりした方がいいと思います。 他の方が言うとおり、レベル的に達してない人が多かったです。 右足付いたり、大きくふらついたり、右折で寄せなかったり・・・etc。 |
2015/9/11 | |
<< 直前のページに戻る |