お名前 atsushi
年齢 40歳
このページは役に立ちましたか? とても参考になった
回数 1回
試験場 府中
取得前免許 普通二輪AT
挑戦した免許 大型二輪
試験車両 バンディット1250
一発試験体験談

今まで普通自動二輪AT限定だったので スクーターでしか練習できなかったのですが ここの攻略ガイドを何回も見させていただき イメージトレーニングで なんとか合格できました。

正直 一本橋を渡りきったときに 8.9 秒がチラッと見えて あぁ終わったなと 思い開き直ったのが 逆によかったみたい でした。

普通自動二輪AT限定も府中で取得 したのですが その時もここのサイトに お世話になりました。

ありがとうございました。

 

アドバイス

正直私は 課題走行はダメでした

一本橋 8.9

スラローム 惰性で走ってる感じでしたw

試験官にギリギリと言われましたが それでも1回で合格できたのは

左折小回り徹底とニーグリップ(常に内股をイメージしてました)あとは安全確認ができてたからだと 思います。

2016/9/1
<< 直前のページに戻る