お名前 あおぞら
年齢 39歳
このページは役に立ちましたか? とても参考になった
回数 1回
試験場 府中
取得前免許 四輪
挑戦した免許 小型二輪AT
試験車両 アドレスv125
一発試験体験談 50ccでコース解放とライディングスクール(府中試験場のコースで)を各1回受けました。
特にライディングスクールは白バイ隊員の方々も来てくださってて、中央の道路の走り方他を直に教わることができ、法規走行については結構自信を持って望めました。
ライディングスクールの情報はここで知ったので、このサイトのおかげです。
アドバイス

信号や踏切など、自分のレベルではタイミングを合わせられないところは運だったので、一回で受かったのは運もあったと思います。
急制動は一度止められて、なんとか2度目でオーケーでしたが、あとでブレーキのことがわかってないことがわかり、試験って、技術的なところもわかるようになってるんだなとおもいました。
ありがとうございました。

2016/12/5
<< 直前のページに戻る